見出し画像

日焼けと青春


こんばんは!
さよならモラトリアムのふゆかです❄️

最近本当に暑いですよね……
本当に溶けてしまう


”ふゆ”かだから、とかではなく本当に暑さに弱いんです…🫠

でも冬になって雪が降るとテンションが上がります!
これは小さい頃から変わらない…笑







さて、皆さんが気になっているであろう最初の写真ついてお話します!

これは高校で水泳部だった時の写真です🏊‍♀️✨️


『今日暑すぎる!!日焼け止め塗り忘れた〜』
と思った時、たまに水泳部時代のことを思い出します💭


プールが背景で、The 夏❕って感じ♩

そして

当時の私、真っ黒!!!!!笑



もちろんウォータープルーフでも汗で結局落ちしまうので
水中練習では日焼け止め塗るの禁止でした😭

これでも少し明るい写真なので、実際に見たらもっと黒いです、、、



しかもよく見ると、目の周りだけ白いんです。

なんと、これはゴーグルの跡………

水泳部界隈では「逆パンダ」と呼ばれてます😂

それにちなんで、
当時の同期のマネージャーさんがお揃いのパンダのお守り作ってくれました✨️

マネージャー作  パンダのお守り🐼


思い返すと、すごく青春してました。笑


もちろん今も、さよモラで楽しく忙しく青春してるな〜と感じますが

高校の部活動はまた違う良さがありますね🤭




そんな水泳部人生を中高で歩んできたので


日焼け跡は冬まで消えず、
夏は肌が焼けているのが嫌で全くファッションを楽しめませんでした…😭



なので大学生になって思うことは

夏服最高〜!!♡


これに尽きます。✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲



実は、私はレースやリボン、刺繍だったり綺麗&可愛いデザインのお洋服が大好きなんです👗

和服もロリータ系も含め、本当に全部好きで…


小さい頃から身長が高く、
母からは大人しめな服を推奨されてました😅

しかし、やっぱり可愛い服は着たい!!という意志が強く

幼い頃からピンクやフリフリな服など愛用してました🎀

全身ピンクの私

これは3~4歳かな〜

幼いね😂





そんな服の好みを持ちながらも、
水泳部時代では肌の色を少しでも誤魔化すために夏は黒い服ばかり着てました(T^T)

だから今は思いっきり夏服を楽しんでます🌻🐚

夏服🎐.* 先日の撮影会のお写真



最後に

たくさん昔の写真を載せました!!🏊‍♀️🍀 ̖́-

noteは過去の話を長く語れて良いですね(*´˘`*)



さらに私のことを知れたのではないでしょうか😉



ここで、昨日のnote担当だったひかるちゃん🍞からのお題のアンサー!


好きなアイスを教えて!という質問でした🍨

私の好きなアイスは、雪見だいふくです!

特にこの前の冬に期間限定で売っていた、イチゴ味がお気に入り🍓

イチゴ味の雪見だいふく、実は冬にSFC(慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス)のローソンで売ってたの!!
それを見つけた時びっくりして思わず買っちゃった思い出( ˊᵕˋ )



次のメンバーへの質問はこちら!
「得意、または習っていたスポーツ」を教えてください☺️


次は誰でしょう…!明日もお楽しみに〜🌼



8月になり夏決勝もじわじわ近付いてますね…

暑い中、メンバー皆で練習頑張ってます✊
たくさん応援して下さると嬉しいです!!


ここまで読んでくださりありがとうございました!

それじゃあね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?