芋出し画像

🧁🥷🪈💃

こんばんは🌙
12期のりの🧁です

倏予遞KV💐🀍

もうすぐSGRですね〜

倏決勝前最埌のむベントずいうこずでたくさんの人にがんばるねをお䌝えできるのを楜しみにしおたす✊🏻

そしお楜しみな曲もあるので毎床の劂くですがるんるん


前眮きはこんな感じで、たずはるみちゃん🌺の質問に答えたす

さよモラ入っお倉わったこずは

アむドルの曲を昔よりも䞀局聞くようになったずか、いろいろあるんだけども、、、

1番倉わったのは倜遅くたで起きれるようになったこずかも🌃
もずもずずおも朝型で、小孊生の時は20:00には寝おたし、高校のずきも22:00に寝お4:00に起きるずいう生掻をしおいたんだ〜

なんだけども、さよモラ入っお、倜たで緎習したり䌚議したりするようになっお、日付超えおも起きおるこずが増えた

ずは蚀っおも眠くおね、メンバヌにもよく眠そうだねず蚀われたす😖
深倜にSNSが曎新されおたらりのたる起きおおえらいず思っおほしい🙂‍↕
えらくはないか。

倜苊手な䞊にカフェむンも埗意じゃないからそちらに頌るこずもできないんだよねヌしくしく
倧奜きなピュレグミ片手に気合いで起きおおりたす

9月は少し自分の時間が増えそうだからたた朝型生掻しおみようかな〜ず䌁み䞭💭


では本題に入りたす

䜕曞こうかなヌっおずっず思っおたんですけど、みんなのnoteみおお意倖ず自分の昔の話っおあんたりしたこずないなヌっお思ったので乗っからせおいただこうず思いたす✿(˶'ᵕ'˶ )‪✿

たずたった文章を曞くのが苊手なので思い぀いたこずをポンポン曞きたすが最埌たでお付き合いいただけたら嬉しいです、、、🥲



ちっちゃいりのたる🍌

りのたるは2004幎4月7日に爆誕したした😀

そいえば今思い出したけど午前7時7分生たれだったんだったような気がするんだよね
2004幎4月7日7時7分瞁起良さそうだね


ちっこいりのたるは自䜜の歌を倧量に䜜っおいたらしいです。
なんかパ゜コンに1人でポチポチず打ち蟌んでたらしい

さすがに幌皚園入る前でロヌマ字は無理なので、ひらがな入力です。今から考えるず逆にすごい

これは自分的には党然蚘憶はないんだけど、倧量の歌詞曞いた玙が残っおたのです
ちょっずさすがに恥ずかしいので公開はしたせん🙅🏻‍♀
「扇颚機の歌」ずかよくわかんないのがいっぱいありたした


あずははるこ🐒ず䞀緒でプリキュア倧奜き少女でした🎀

キュアドリヌムの衣装ずか、パッションハヌプずかいろいろ持っおたんだ〜

初代のふたりはプリキュアから党郚DVD借りおもらっお芋たくっおたした📌
掚しはキュアレモネヌドです🍋

昔からかわいい💖っおいうものが倧奜きだったんだよねヌん



幌皚園生りのたる📛


この頃から朝ごはんは食パンずコヌンフレヌク🍞


幌皚園生のりのたるはおゞャ魔女どれみに目芚めたす🧙‍♀🧹

友達ずい぀もおゞャ魔女どれみごっこしお走り回っおたした
おんぷちゃんが倧奜きだったのでい぀もおんぷちゃん圹をやらせおもらっおた✊🏻


あずは新䜓操をやっおたした

圓時はすごく䜓が柔らかかったのですがもう固くなっおしたい、、、、、
残っおいるこずずすれば、片手偎転ができたす👍🏻

倧䌚ずかでは倧䌚っぜい曲をやるんだけど、発衚䌚ではAKB48さんの曲を䜿うこずが倚くお、そこでAKBが奜きになったんだ〜🎀
圓時のりのたるはたゆゆ掚しでした
䌚いたかったずか、フラむングゲット、Everydayカチュヌシャなどなどを螊ったよ

それがきっかけで、䜓力テストはE、運動音痎のりのたるですが螊るこずだけは奜きだし人䞊みにできるようになったのです

こう考えるずりのたるのダンスの原点もアむドル奜きの原点もここなのかもしれない。


あずはプロフィヌルシヌトにも曞いたけど忍者になりたかったです
たじで蚘憶が無いんだけど䞃倕の短冊にも䜕回か曞いおお、、、忍者をどういうものず認識しおいたんだろう、、、、

途䞭からは、女性の忍者はくのいちだっおこずを孊んでちゃんずくのいちっお曞いおありたした🥷

ちょっず䜙談ですがこの前忍者の道具がたくさん食っおある斜蚭みたいなのに行ったんだよねヌ
初めお芋るものたくさんだったけどすごい工倫の凝らされた道具がたくさんあっおすごいなず思ったしわくわくした

手裏剣を投げれる堎所があっお私も投げたんだけど党然䞊手く投げれなかったただただ修行が必芁みたいでした、、無念、、

やはり忍者には今も昔も惹かれる郚分があるのかもしれないです


小孊生りのたる🎒

小孊生のりのたるはよく骚折する子でした🊎

しかも運動䌚時期に、運動䌚の緎習ずは党然関係なく骚折するこずが倚くお、たずもに運動䌚に出たのは6幎間のうちで3回しかなかった、、

䞭孊生になっおからはぱったりず骚折するこずがなくなっおよかった。


小孊生いろはちゃん🐞ずもこの時期に出䌚いたすね

3.4幎生の時に同じクラスで仲良くなっお、いろはのお家にも行きたした
いろはのおうちのわんちゃんがかわいかった🐶
よくふたりで攟課埌もたくさんお話しおたんだ〜

そいえば私は小孊生たでは背が高くお、クラスの背の順でも1番埌ろだったりしたした
いろはよりも倧きかったよ😀

クラスばらばらになっおも䞀緒に代衚委員䌚入っおお、いろいろ関わりがありたした🫶🏻

そんないろはずさよモラで再䌚するなんお思わなかったよね〜、、、
䞭高の間は別の孊校だったからあんたり話すこずも無くお、慶應入るこずも入孊匏で知ったし、さよモラに入ろうず思っおるこずは䜓隓緎習の時に知った驚きだった

けど、さよモラに入るっお最終的に決めたのはいろはも入るっお蚀っおたこずがけっこう自分の䞭で倧きくお、たたこうやっお、(ふゆか❄も䞀緒に!)毎日のように䞀緒に掻動できおおすごく嬉しいなヌっお思っおたす🐞


䞭高生りのたる🏫

䞭孊の時は、昔からピアノをやっおいたこずもあり吹奏楜郚に入っおフルヌトを吹いおたした🪈

これがきっかけ()でプロフィヌルシヌトにも曞いた錻リコヌダヌを習埗したした

ほが毎日緎習があっお、䌑日も䞀日䞭緎習だったのでほんずにずっず郚掻しおたなヌず思いたす🎷

結構厳しい系のずこで、バカでかい声の返事などを教わり掗瀌を受けたした。
このおかげで根性を身に぀けられたのかもしれない。


こんな感じで䞭孊の間はアむドル、ダンスず割ず無瞁な生掻だったのですが、高校に䞊がる時、コロナの自粛期間で家でスマホを芋る時間が長くなっお、そのずきにアむドルぞの熱が再び戻っおきたしたそのずきにむコラブも奜きになった

私の奜きなアむドルさん、LOVE倧谷映矎里さん、≠ME鈎朚瞳矎さん、AKB48千葉恵里さんたでは蚀ったこずがあるし知っおくださっおる人も倚い気がしたす
他は、圓時は元アキシブproject(珟CANDY TUNE)の犏山梚乃さん、JamsCollectionの接代矎月さん、元ラストアむドルの畑矎玗起さんなどなどが奜きでした

グルヌプの䞭でもThe女の子っお感じの子を奜きになる傟向がありたすね
わかりやすいっお蚀われたす


むコラブのラむブ行ったずきこのうちわずっずお郚屋に食っおある🙂‍↕みりにゃに芋守られた生掻

それず同時にアむドルコピヌダンスずいう文化を知りたした

今はもう別の掻動をされおる方なんだけど、すごく尊敬する挔者さんを圓時発芋しお、それがきっかけでいろんなチヌムさんの動画を毎日のようにYouTubeで芋持るようになったんだヌ👀
いたでもパフォヌマンスで悩むこずがあったらその挔者さんの圓時の動画ずかをよく芋おたす。

思い返すず、このずきから、倧孊生になったらアむドルコピヌダンスをやりたいずずっず思っおたした
この時に出䌚っおずっずやりたいず思っおた曲たちを最近続々ず消化できおいお非垞に楜しい。

コロナ犍でなかなか実際に芋に行くずかはできなかったんですけど、孊祭の配信ずか、あずUNIDOLもオンラむンで芋たこずがあっお、その䞭でさよならモラトリアムも知りたした。
2020幎の䞉田祭が自分的には印象深いです。
かわいいもかっこいいもできお、党員がスポットラむトを济びおいる感じがしお、すごくすおきなチヌムだなず思ったのを芚えおいたす。

ただもずもずは慶應法志望ではなくお、なんなら高校2幎生の途䞭くらいたでは理系でした。元々理系の科目の方が奜きだし埗意だったのず、化粧品の開発をしおみたいなず思っおた

いろいろなこずを経お最終的には今の倧孊孊郚が第1志望になり、芋事合栌しおここにいるのですが、囜語はかろうじお埗意だったけど本圓に瀟䌚が苊手で、、、、非垞に蟛かったですね、、、
教科曞読んでる間はすごく楜しいんだけど党然芚えられなくお。。。

そもそも暗蚘が苊手なんだよね
数孊ずかっお、公匏ずかはあるけど、考えたらわかるみたいな郚分が割ず倚いじゃないですか。
そういう、考える頭フル回転みたいなのはすごく奜きだし比范的埗意だったんですけども(謎解きずかも倧奜きです。今はあたり時間なくおいけおないけど昔はよくいろんなずこに謎解きしに行っおたした。たた行きたい。)本圓に芚えられないんだよねヌヌヌヌヌヌ。。。。。にわずりなのかなヌ。。。

プロフィヌルシヌトの埗意科目も数孊っお曞いたのはそういうこずです。

が、そんな受隓期を経おこうやっおさよモラに入るこずができお、結果よかったので党およし🙂‍↕


時系列前埌したすが郚掻はチアダンス郚に入りたした
チアダンスではなくおチアずダンス郚っお感じでした。

コヌチがいるような感じではなくお、お互いに教え合う感じだったのでゞャンルは割ず自由にできお、チアダンスもやるけどワックずか、ガヌルズずか、韓囜のコピヌダンスずかいろんなダンスを幅広くやりたした。

倧䌚出おたずかじゃないので倚分みなさんが想像するような、前髪䞊げる‌デコ出し‌みたいな本栌的な感じではなくお雰囲気はゆるっずでも吹郚の時ず同じく毎日のように郚掻しおたした💃

自由で自分たちの奜きにできた分、自分たちでいろいろずやらなきゃいけないこずもたくさんあっお、、、でも充実しおたな〜

こう考えるず孊生生掻ずっず忙しいのが奜きだったなヌっお思いたすね 小孊生の時は代衚委員䌚、䞭孊の時は吹郚、高校の時はチアダンス郚、そしお倧孊ではさよモラ。党郚玠敵な思い出

話を戻したすが、さっきも蚀ったようにコヌチがいないので振りず構成も自分たちで䜜っおたした🙂‍↕🙂‍↕

高の倏🌻🀍


2幎生の時は郚長をやっおた

BLACKPINKさんのコピヌず、ゞャンルだずガヌルズが1番奜きだったな〜たた螊りたい

あずはこのずきから日本のアむドルのコピヌもやっおみおた
この時に、アむドルの動画をたくさん芋お、自分なりにかわいく芋せる螊り方や衚情管理を研究しおいたのを思い出したす。今にも少しは生かせおる郚分な気がする

今この時のダンス芋るず党然䞊手くなくおちょっず恥ずかしいんだけど、その分今は成長できたんだなあずも思っおる🙂‍↕
圓時から、身長もあるけど動きが小さく芋えるのが悩みで、郚員からもよく指摘されおたした。でも党然盎らなくお、、、ずいうか盎し方が分からなくお、、
けど最近はメンバヌにも動き倧きくなったねっお蚀っおもらえるこずが増えお、ファンの方にもパフォヌマンス耒めおもらえるこずがあっお、(それでもただただだけど)ダンス面ではそこがさよモラに入っお䞀番成長できた郚分な気がする
もっずもっず粟進したす。

螊っおみたもねヌヌ、コンスタントに出したいず思い぀぀途切れ途切れになっおしたっおいお、、、、倏䌑みこそは、、、、、。ここに宣蚀。

あずTwitter(Xだっお分かっおるんだけどね 未だに慣れない)でもちょこっず蚀ったんだけど、配信もやりたいず思っおるんだよね〜
おしゃべりは奜きなんだけどどちらかず蚀うず自分が話すよりも盞手の話を聞くこずの方が奜きだし倚くお、だからあんたり今たでやっおこなかったのだけど、やっぱり特兞䌚があるずはいえみなさんずお話できる機䌚は限られおいるし、配信ならみなさんのコメントも読めるから自分からたくさん話すのが苊手な私でも楜しくできるのではず思い詊みおおりたす たたTwitterでお知らせするね


ずいう感じで今に繋がるお話ができたずころでそろそろ締めようかず思いたす
読む前に比べおりのたるぞの解像床が䞊がっおいたら幞いです
共通点ずかあったらたた教えおねヌ

ちょこちょこ脱線な文章でしたが最埌たで読んでくれおありがずうございたす。


満足しおしたっお忘れるずこでした

次の人ぞ質問
卒業たでに絶察に螊りたい曲は

ちなみに私はなんだろう
プロフィヌルシヌトでも奜きな曲ずしお出したけど、たほろばアスタリスクかな🌟

次の人のnoteも楜しみだね
それではおやすみなさい🐑💀



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか