sayo

私の人生の創造者。(未開人)ずっと創作活動を続けています。

厄年や大殺界への理解その3。      意思とは関係なく起こった3つのこと。

最終話は厄年期間中に私の意思とは関係なく起こった3つのことを書いていきたいと思います。 1、体調の変化。確かに体調悪め。。。 私は西洋医学の薬をしばらく飲んでい…

厄年や大殺界への理解。その2    厄年期間中に意識的にやった5つのこと。

*この記事は厄年への理解三部作の第二弾です。 第二弾では、厄年期間中に私が意識的にやった事を5つ紹介したいと思います。   1、全ての感情を感じきる 怒りや悲しみ…

厄年や大殺界への理解。その1

*この記事は厄年への理解三部作の第一弾です。 赤坂沙世 辰年 32歳、今年本厄 2020。 という事で丁度今年私も本厄だし、今世界中も大殺界みたいになっている…

一番最初の一歩を踏み出す勇気?

ゴールや夢に向かって、 一番最初の一歩を踏み出す勇気について聞いてくれた方がいたので考えてみました。 みんなは、普段の生活の中で毎秒毎秒を最初の一歩だと感じるよ…

自分の無意識の形。// The shape of your unconsciousness.

日々自分が何に気付くかに気付くようにする。 情報は溢れる程目の前にあって、全ての情報を認知しようとすると頭はパンクしてしまう。 だけど、私という人は、自動的に物事…

ミッシングピース. Missing piece

私はずっと長いことミッシングピースを無意識のうちに探していた。 このミッシングピースが顕著に現れるようになったのは物理的に満たされた時だった。 友達も恋愛も、時間…