見出し画像

星読みヒーリングとは??


私達は、魂を燃やして自分の運命を生きる為にこの世に生まれてきた。
一人一人ちゃんと目的をもってこの世に来たらしいのです。

でも、他人の評価を気にして自分の気持ちを無視して生きてたり、やりたくもないことをずっとやってると、自分の生まれてきた本当の目的がわからなくなってしまう。
今まで生きてきた中でつけてきた沢山の本当の自分ではない価値観を手放して本来の自分に戻る作業作業を、
”条件付けを外す”と呼ぶよ。
星読みヒーリングとは、この条件付けを外すためのプログラムになります。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
星読みヒーリングとは自分の生年月日からわかる自分のデザインを知ることによって(リーディング)、そのままの自分を肯定していく(ヒーリング)プロセスの事です。自分を知ると言うことはヒーリングそのものなのです⭐︎

星読みヒーリングの元となるのは、私が2018年に学んだHUMAN DESIGNという統計学です。
Human Design について詳しい説明はこちら
https://humanjp.com/human-design/ 
2018年から、ヒューマンデザイン、ヨガ、キネシオロジー、コーチング理論などを学び、私が実際に経験してきた身体の動きと人生の豊さの関係性などをお伝えしていけたらなと思いますʕ•ᴥ•ʔ

〜星読みヒーリング⭐︎60分セッションで分かる事〜
⭐︎意思決定の仕方(いかなるデザインの人もマインドは意思決定権を持ちません)
⭐︎9つのチャクラ から読み取る、自分らしい時とそうではない時の見分け方。(質問の仕方など)
⭐︎人間関係における役割
⭐︎sayoからのアドバイスと説明
⭐︎わからないことは質問してね
PDF10ー15枚程度;生年月日によって変動します。

〜星読みヒーリング⭐︎60分セッションがオススメな方〜
⭐︎自分がわからない
⭐︎沈黙が苦手で無理に喋ろうとする
⭐︎周りの人の感情や思考に影響されやすい
⭐︎プレッシャーに弱い
⭐︎ヒーリングを体験してみたい
⭐︎PDFだけじゃなくて直接sayoに質問したい

〜星読みヒーリングで分かる事〜
⭐︎意思決定の仕方(いかなるデザインの人もマインドは意思決定権を持ちません)
⭐︎9つのチャクラ から読み取る、自分らしい時とそうではない時の見分け方。(質問の仕方など)
⭐︎人間関係における役割
⭐︎sayoからの一言アドバイス
PDF10ー15枚程度;生年月日によって変動します。

〜星読みヒーリングがオススメな方〜
⭐︎自分がわからない
⭐︎沈黙が苦手で無理に喋ろうとする
⭐︎周りの人の感情や思考に影響されやすい
⭐︎プレッシャーに弱い
⭐︎自分を証明しようとする
⭐︎人生に抵抗を感じる
⭐︎ヒーリングを体験してみたい
⭐︎脱皮したい

気になる方はぜひ私のネットショップを覗いてみてね○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?