見出し画像

【幸せスイッチ】

「ココナラ」で霊視チャネリングしている占い師の小夜子です。

読むだけで、願望祈願と浄化が自動的に出来るようにしておりますので、毎日読めるようにフォローしておいてくださいね。


「幸せのスイッチ」は、自分の中にあるので、自分でONにしてくださいね。

大きなステップをしようとせず、小さなステップで切り替えます。

それが「幸せスイッチ」です。

これまでの人生で幸せだと思った瞬間を1つ思い出してください。

前後は切り取り、その瞬間だけの体感を味わいます。思い出します。

その幸せな波動を呼び水として使って、同じ波動を引き寄せる感じです。

自分の中で、1つコレというもの決めておき

何かある度に、「幸せスイッチ」をパチンと入れる。

何度も繰り返していくうちに、あきらかに変わってくるのでやってみてくださいね。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?