見出し画像

【大人にサンタさんがくる方法】

「ココナラ」で霊視鑑定、波動調整してる占い師の小夜子です。

読むだけで、少しずつ願望祈願と浄化していくように設定しておりますので、毎日読めるようにフォローしておいてくださいね。


大人になったら、サンタさんはこないと思ってませんか?

サンタさんは、子供にも大人にもプレゼントを渡したいと思ってます。

ただ、サンタの格好をして直接は渡せません。

誰かが、サンタの代役として渡してくれるのです。

何がほしいですか?

子供の「ワクワクした気持ち」で願えば叶えてくれますよ。

※電話相談では、現実的なアドバイスをさせて頂いております。

潜在意識のブロックを解除しないと願いを叶えるのは遠い道のりになってしまうので、簡単に叶っちゃうアドバイスをお伝えしています。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?