見出し画像

24.3.27 シーシャ2店目

昨日はほとんど寝れず眠気も来ず、、ですが散歩ついでにシーシャに来ました。前行った所とは別店舗です。


入店→注文


freeドリンクにマンゴーティーとレットブル貰って、メンソール強めのグレープフルーツあとはおまかせで注文した!

お昼は2200円だから前より1000円安い。ちょっと遠いけど安いシーシャ探してるならここいいかもって思った

まったりシーシャタイム

ゲーミングシーシャ(?)
メンソ強め

ミントが最初にツーンって来る
吐いた時に爽やかなグレープフルーツとライムの香りが後からする。

ドリンクとフード持ち込み出来るみたいだから最近はまってるBOSSのミルク珈琲と小倉トースト買った。

お菓子

もっとミント強くした

ミント1.5倍…2倍近く強めに作り直して貰った!めっちゃスースーするけど口の中は甘いの。美味しい

おわりに

2時間半くらい楽しみました!
ピンクグレープフルーツが美味しかった~

自転車で1時間くらいだからなかなか行くのきついけど安いしまた来たいです

最後まで読んでくれてありがとうございました(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?