見出し画像

#28 龍とアート - Mari Nishimura

好きなものシリーズ第28弾

以前ちょこっとだけ紹介したにしまりさん。

西村麻里/MARI NISHIMURA/にしまりちゃん

っていう、3つの顔(肩書き?)を持ったお方なのですが

・西村麻里=売れっ子コピーライター であり、

・MARI NISHIMURA=世界で活躍するアーティスト であり、

・にしまりちゃん=共感覚…あらゆるものに色が見える感覚を生かした占いカウンセラー(VOGUEで連載中

なのです


絵は光と躍動感と熱量がすごくて、引き込まれる魅力があります。

昔からずっと龍に助けられてきたというにしまりさん、絵でも龍をよく描かれるのですが、

本当に生きてて飛び出してくるようなエネルギー。

インスタとかブログで紹介されている絵をたくさん見て、「実物の目の前でこのパワーを感じてみたいなー!」と思っていたのです。

画像1


そしたら!

オンラインストア(BASE)で色々な作品が出てて

一度は完売してたのですがタイミングよく再販でポチることができ

にしまりさんパワーを受け取るべく

名刺入れをゲットしましたー!これが昨日届いた!


↓封筒に手書きのサイン!+ステッカーもついてる

画像2


うん、めちゃ派手です。笑

この名刺入れ、普通に名刺交換した時に絶対目を引くよね。良き!

めちゃくちゃ仕事運もあげていけそうです!!笑


毎年福岡と表参道で個展をされてるみたいなので次回のやつは行きたいぞー!

サポートいただけたら、りくろーおじさんを買います!