\初投稿!/ 誕生日に『出会い』を振り返る。


初めまして。始めました。

声優、山下 誠一郎さんに日々癒されている

なそた です!!!!


本日(2021.05.21)は

推しである 山下誠一郎さんのお誕生日。

そんな記念すべき日に

『出会い』という名の

『好きになった経緯』を

振り返ってみようと思い…

noteを始めてみました!

ぜひお付き合いくださると幸いです✨


私が出会ったのは、

新型コロナの影響で

初めての緊急事態宣言が発令され、

勤務先が休業。

自宅待機を余儀なくされていた頃に

妹に勧められて始めた

ディズニー
ツイステッドワンダーランド

という、アプリゲームでした。

ディズニーが好きな 私ですが

なぜか手を出さずにいました。
(今となってはまじで謎)

ゲーム序盤、キャラクターを選ぶのですが

22人いる中で 選んだのが

山下誠一郎さんが CV. を務める

エース・トラッポラ。

主人公気質でチャラい見た目のキャラに

惹かれがちなんです。(笑)

ザ・男子高校生!なキャラに

マッチしすぎている声…誰だろう。

そこで私は 調べたのです。

ふむふむ、、、山下誠一郎さんねぇ。

最初はそんな程度です。


そしてある時、

AbemaTVにて

ツイステの配信番組が開始される!

エース役の山下誠一郎さん出るんだ!

ちょっと見てみよう!


そこで衝撃が走りました。


っっ全然、違う!!!!?!!


エース・トラッポラとは思えない

口数が少なく、真面目そうだし、

誠実そうだし、優しそうだし

そして…

めっちゃ緊張してる、可愛いっ!!



ザ・男子高校生 を違和感なく

演じられる演技力、

なんとも言えない 癒される声質、

お仕事への姿勢を含む 性格、お人柄。

胸にハートの付いた矢的な何かが

刺さりました。


入ってはいけない!と思っていた沼に

誤って 片足を突っ込んだ私は

いつの間に 両足入れて 沈んでおりました。

底なし沼だったようです(笑)


そんなわけで、今に至ります。
(どんなわけ?笑)

最初は後悔したものの、

今では 出会えたおかげで 

日々楽しく過ごせているので

感謝しています ⸜❤︎⸝‍


山下 誠一郎さん、

お誕生日おめでとうございます🎉✨

この世に生まれてきてくれて

ありがとうございます。

声優という職業を 選んでくれて

ありがとうございます。

これからもたくさんの活躍を

期待しております☺️

以上!!   なそた でした。

 ☟次回投稿予定 ☟
え!?出てたの!?まじか!!

[引用]

✄------------------------------------------------

【おわりに…】

まとまり悪いし 読みづらいし
何より、面白くないですが、、、
最後まで ご閲覧ありがとうございました!

当方が応援しております、
山下誠一郎さん関連のものも併せて
ご閲覧頂けますと幸いです ⸜❤︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?