見出し画像

電子レンジの電磁波って

2年前に引越しして、電子レンジ使用中にケータイがぐるぐるするようになり、電波干渉を起こしているのが気になりました。

人体に影響はないと思うのですが、なんか気になって、ヘルシオの過熱水蒸気で温めるようにしたのですが、時間がかかるんですよね。ヘルシオあたため機能でご飯の温め、もち麦入ったご飯だと10分くらいかかることも。

塩焼きの魚はふっくらして、シュウマイはしっとり柔らかくなかなか良いです
蒸気たっぷりだから毎回水受けの水を捨てて、庫内を拭く作業が手間なのですが、今のところ続けられています。


この記事が参加している募集

#3行日記

44,230件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?