未来の総理大臣

自民党は1日、安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティー収入不記載事件を巡り、政治責任が特に重い同派幹部4人のうち、座長だった塩谷立元文部科学相と参院側トップだった世耕弘成前参院幹事長に対し、8段階の処分で2番目に重い「離党勧告」を行う検討に入った。

と言う記事をYahoo!で見た

私は何年か後に世耕さんは総理大臣になると思っていて、世耕さん推しだった
いつも安倍さんの近くにいて、ずっと総理大臣というのを見てきてこられてたし、クリーンなイメージを持っていた
 
裏金のキックバックを受けた疑いがあることを知った時は信じられなくてショックだった

自民党を離れて無所属になってもきっと次も当選されると思う
ずっと政治家でいて欲しい

この記事が参加している募集

#3行日記

44,230件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?