見出し画像

リーディングとは。


こんにちは!さやかです。

まず今回の記事を出した後の経緯をお話します。

最初は無料で記事を書いていた私。

母に内容を見てもらい、これは無料じゃない方がいいんじゃない?と指摘を貰う。

この時点で、
そうかなー?内容が前記事と比べたら薄いし、それ相応の値段でないとおかしい。でもこうやって言ってくれているから少し考えよう。となりました。

そして、では3300円にしようかな。

この時、違和感というかお金とってもいいのかな?というのがチラつきつつも投稿。

何故か不安がチラつきながら、反応を待っていたところ。

来ない!Facebookもnoteもあまり反応が来ないし、というか何だ?この不安は。と。

とりあえず様子を見よう。
でも不安が拭えないからか、母に

「なんか不安なんだけど。」
「これで良かったのかな?価格おかしいかも。」
と相談していました。

そして夫にも相談すると、

「邪念があるんじゃない?」と。

邪念!!!あるかもしれない!!?

すんなり、あるかもと思ったんです。


夫の感覚が鋭くなってきている!嬉しい!

でも、その指摘をスルーしてしまったんですよね。そして今朝、

あなむちゃんからメッセージが。

「記事反応できなくてごめんね、何が原因か探っているのだけどなにか思いつく?」と。

やはり。やはりね!!!ですよね!!
私もすぐ聞けばよかったんだけど、

ブロックがあったり壁があるとお互いに話しかけることが出来ない

という現象に陥る。

そこで、お互いに声をかけられない状態になっていました。

私のFacebookの記事で母とコメントのやり取りをしていたんですが、そこで私が母の悲しみに触れてコンタクトが取れるようになったみたいです。

感謝😭😭

そして、見つかりました。
世界全体に蔓延るお金関係のブロックと
集合意識、一族の閉じ込めブロック。

後者は、母がFacebookの私の投稿にコメントしてくれたお陰で見つかりました。

良いものは独り占めしていたい
というもの。

そして前者については

お父さんの心が現れているかもとアドバイスをもらい、すぐ浮かんだのが

「金の無心」

すごい言葉だ。。

世界中に蔓延っていると言ってもいい
程の大きいブロック。

どの世界でもお金のトラブルは尽きないもの。

でもまさか、こんな私の記事ひとつに出てくるとは思わなかった。フラクタル~❣️

全部繋がっているから、ここから外せば波紋のように広がっていく。
互いに影響し合って生きているのなら、どんどん軽くしていくのが自分のためであり、皆のためだよね。

ということで心当たりのある方、沢山いるのではないでしょうか?

そんな方達に、響けば幸いです。


👇🏻以下ブロック外し

まきさんにはサポート料をお支払いしています。
お金はお互いに気持ち良く関わることのできるツール✨️
ブロック外して豊かにお金を使いましょう😆✨️


ここから先は

4,065字

¥ 3,300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?