見出し画像

息子には見せれない話

今日付けで、このブログは子供に見せれないものになってしまいそうだ。すまん、息子。

自分の生きた証を残そうと思ったのに、こんなことになるとは。

それでは、今日のお題へ。

キスってドキドキするよな。って話。

今アベマTVの恋愛リアリティーショー見てて、女の子が明らかにキス前とキス後で目が軽く逝ってたのを見た。

なんか甘酸っぱい記憶が蘇ったな。
付き合う前のいぃ雰囲気の時ってある意味最高潮で、キスに至る前のドキドキ感たるや、お互いアドレナリン出まくりと思う。

顔が近いってだけでなんであんなドキドキするんだ?
唇が触れるか触れないかでドキドキするって、人間ただの変態ではないか。

しかも結婚して時間が経つともうドキドキはしない。ほんとによく出来ている。あの頃と同じくらいの喜びは別の形で得てくださいと言われてるみたいだ。

受けて立ってやろうじゃないか。これから努力で生理反応のドキドキを上回る幸せを手に入れてやる、と心に強く誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?