見出し画像

日本対コスタリカ戦を見て感じたこと。

人はミスをする生き物で、そこから一番学べると思う。
だから、次回スペイン戦で、自分たちが持てる力を後悔なく出し切れるように、闘ってほしい。

私も人生で数えきれないくらいのミスをしてきた。

人生って山あり谷ありだから、結果深みが出て面白くなるんじゃないかと思う。
してはいけない、超えてはいけない失敗を除いては、大抵許されるし、挑戦しないよりかはいいよねって思う。

喜んだり、怒ったり、悩んだり、戦術について学んだり、私は今年のワールドカップが見ていて一番楽しい。
なぜなら、前回まではサッカー自体にさほど興味がなかったので。

香川だけは好きだったけど。

さて、12月1日が楽しみだ。
その前に、明日はエルレのライブ。10年以上ぶりになる。
なんだか実感が沸かないけど、今日は残業して仕事を終わらせて明日の休みを取った。

今は、チケットがダウンロード制になっているみたいで、昔紙のチケットでV6のコンサートに足繫く通っていた私からすると、近未来を感じる。

また、ライブ感想記は明日書けるとよいな。
疲れすぎてたら寝てしまうかもですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?