アイアムアヒーロー

ちょっと前にNetflixでこの映画見たんです。

ゾンビ映画度⭐️⭐️⭐️
グロ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ヘタレ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ヒーロー度⭐️
女優美人度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

正直、めっちゃ面白い〜とはならなかったです。

私は小学校くらいからゾンビ映画が好きでよくみていました。

最近はもういいかな、と卒業気味なのですが、まだまだ完全に足は洗えていません。

本編ですが、まず出だしにかなり怖いシーンがあります。

思ってたんと違う!感。
急にグロなりすぎ感。
私は見慣れてるけど、びっくりした人多いやろなって思いました。

思ってる斜め上のグロさといいますか。

最初で見るのやめようかと思ったんですが、主人公の大泉洋がゾンビ達から逃げる道中で有村架純ちゃんに出会うのです。

あまりの可愛さに、どうなるんかいなとそのまま見る事に。

大泉さん節も随所に入ってて、クスッと笑えるシーンも出てきます。

今までのゾンビ映画と違うのは、主人公が本当にヘタレで、自分の殻を破れない平凡な人という事です。

みんなと同じようにただ逃げ惑うだけ。

そんな彼が、有村架純ちゃん演じる女の子を守ると決め、強くなるまでの話がメインになっています。

主人公の内面に注目すると、得るものがある素敵な映画だと思います。

ゾンビ映画としては、どうなのか。私の好みでは無かったです。

色んな映画があるものですね🙂これからも少しずつ見ていこう〜✔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?