見出し画像

3行日記 9/28 歩んできた証

あの人は、もうあんなこともしていて、すごいな。こんなことまでやっていて、ひゃー。アッパレ。
そんな反面私は、なんにも進んでないやーって肩を落とす。

人は進んでいるように見えてしまってね。それに比べて進んでないわたしを焦れったく思ってしまうのよ。
でもね、よく見てよ。
ホントはそんなことないのよ。

あんなことやこんなことも、わたしは確かにやってたんだよ。やってきたじゃない。あの日書いた手帳のわたしが、すんと真面目な顔して教えてくれる。
マイペース、そうそう、それでいいよ。にっこり。
じっくり自分の道を進もう。今日もありがとね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?