身内ネタ「腰が痛いだ」


マットレスって何でしょうか、、?

お顔まるい🙆‍♀️




お友達と久しぶりに
長電話していたのですが
お友達が「腰が痛いだ😭😭😭」と言うのです。


私「えっ凝視凝視びっくりマークどうやって寝てる凝視はてなマークはてなマーク」

わたしは、腰が痛い人に敏感です。
絶対睡眠環境悪いと思ってるんですふとん1ふとん1W

お友達「床だよ〜看板持ち」

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
私「床に何を履いてねてるの凝視凝視はてなマークはてなマーク」
お友達「ヨガマットとか使ってるよ〜看板持ち」

わたしの文化では、信じられません魂が抜ける

一日でも、床で寝たら腰が痛くなります
体もバキバキになる🥺🥺👊

私「マットレスがいいよ!太めのやつ!柔らかくなくて、腰が沈まないやつがいいよ!」


お友達「マットレスって マット レス って言うこと看板持ちはてなマークはてなマークはてなマーク」

「ヨガマット ひいてないってこと看板持ちはてなマークはてなマーク」



私「えW ちがうW
確かに、私はマットレスを履いていて、ヨガマットは、ひいてない、、、あれ??、、マット レス(less)なのか???、、」

※less とは ない と言う意味です。

マットレス、、ってなに???昇天昇天昇天昇天昇天
無事、わたしも死亡昇天昇天昇天


ということでふたりでパニックに🤯なった
身内ネタをお届けさせていただきます💌
おやすみ😴

後日談:お友達から「マットレスのレスは、ressだったよ〜」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?