これ適応障害じゃないか?

最近気づいたことがあります。

職場(通勤自転車です)に行くまでの道のりは全然体しんどくない。昼はぐうぁぁぁあっとしんどさ、倦怠感が襲ってくる。夕方にふわっと和らぐ。夜はnote書けるくらいには元気になる。


これ適応障害じゃないか?ってふと思ってからずっと考えてます。自律神経失調症の診断下ったの1年前やけど、よくよく考えたら職場の人が嫌やってこんなことなったし。

自律神経症状を伴う適応障害じゃないのかこれ。

いや答えは医者しかわからんけどさ。平日の夕方から元気なって。休日はまあまあ体調良くて。
休まなあかんやつちゃうんこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?