見出し画像

水で−7キロ痩せたって話➁


こんにちは。sayanoonです🐩


今日も昨日に続きダイエット成功話をしていきたいと思います。


糖質制限🌾


は、全く炭水化物を食べないというわけではなく


制限すること。


わたしは朝か昼のみ炭水化物を食べていました。

パンよりかはお米を食べます。

そして

タンパク質

をしっかり摂ります。サラダチキンは毎日食べていました。

ある1日の食事例でいうと、

朝  スープ もち麦おにぎり(生協の美味しい)

昼  サラダチキン

夜  サラダ 豆腐 納豆

こんな感じです。


ですが、、、


わたしはお菓子が大好きなんです。

我慢できるわけありません。

アイスとかチョコレートはバリバリ食べていました🍨

そんな糖質制限も長くは続かず、、、


1ヶ月経って体重がこの時点で2キロ減りました。

その時に思うのが、

減ったご褒美。

これは、通る道ですよね。

ここでまた1キロ増えます。

ダイエット向いてないな。

こう思った瞬間諦めかけました。

ただ!!

1つだけ続けられたことがあります。

それは

水を飲む


これだけは2ヶ月間、苦しくなく唯一続けられました。

これだああああ!!!!!!!

画像1


それからわたしは水の量を増やし

毎日2ℓ〜2.5ℓ飲み続けました。


その結果....


続く。


...Next




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?