見出し画像

初。

はじめまして、sayanoonです。

画像はこの前サンフランシスコに行った時の

わたし的、ベストな1枚。

日本はインドアのイメージあるけど

アメリカの人は本当にザ、アウトドア。

走ってるおばあちゃんおじいちゃんいっぱい。


さて。

このnoteはなんとなーく日記を書きたくて始めた訳ですが、誰か1人でも共感してもらえたり、読んで元気になってもらえたらいいなと思います。

女子大生からの視点。

て感じです。

リアリティ溢れる日記にしてみようかなと。

日記っていっても、若い人に今流行っているものとか新しいスタイルも書いていきます。

今週もあと1日ですね!!!!

頑張ってまいりましょう☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?