推しへの好きを再確認。

日曜日。
ラヴィット公式Twitterが月曜日のラヴィットを宣伝するのに「スイーツに飽きた田辺さんが伊勢丹新宿店の惣菜を爆買い!?」とツイートしていたものに、田辺さんが「スイーツに飽きることは一生なく敬意を持って大好きです!
だけど、新企画があります!!!!」と引用リツイートしてたのが、とても田辺さんらしいなぁと思って嬉しい気持ちになった。
何かを持ち上げるために何かを一段下に置くやり方じゃなくて、どっちにも敬意をしめすやり方が田辺さんさんらしかったし、モニタリングで激変メイクしたはるちゃんが収録後の宣伝動画を撮った時に何度もNGを出しちゃってたんだけど、そのNGというのが「激変メイクしてメイクしてもらいましたー」と言っちゃったり「激変メイクして変身してもらいましたー」「激変メイクして大変身してもらいましたー」と言っちゃったりという間違いなのが、なんともはるちゃんらしくてきゅんとした。
たぶん自分の力で大変身したんじゃなくて、プロの力を借りて綺麗になった、変身させてもらった綺麗にしてもらったって感じてるから、そうした受動と能動が混ざったおかしな言い方になっちゃってるんだろうなって思って、そこに感謝の気持ちとか謙虚さを感じてはるちゃんらしいなぁとにこにこしてしまった。
その人のその人らしさ、その人ならではの良いところを感じて、やっぱり好きだなぁと思うのって、きゅんとするし穏やかな気持ちになって安心したりする。
その人がその人らしく良い人でいてくれて、好きなままでいられるのって嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?