見出し画像

ひこうきの丘


こんにちは

今日も暑くなる前にひとっ走り
そう決めて昨晩は10時に就寝

午前3時
目覚ましが鳴る前に目が覚め
シャワー浴びて
着替えて

バイクって
シートカバー外したり
ロック外したり
出発するまで結構手間がかかりますね

居住者の部屋のすぐ横の
マンションの駐輪場で
エンジンをかける訳にはいかないので

広いエントランスまでバイクを押して
(本当は道路まで押して出たいけど、コカしそうで怖いw)

エンジン始動して
そろそろと道路まで出て

午前4:15 出発~

北総線沿いの道路はガラ空き
今日の朝焼けは

綺麗~


昨日
明日はちょっと遠くへ行こう
でも往復で100㌔以内 (軟弱・・・)
まだバイクライフ3日目ですからね

無理はしないのです

昨日往復100㌔で行けそうなとこを探して
行きたいと決めた場所はココ!

無事に到着

スヌーピーも気持ちよさそう

この時点でまだ午前6時前なので
発着する飛行機はありません

涼しくて
気持ち良いぞ〜

今までは向こう側からフェンスの外を見て
ああ もう日本を離れたくない・・・
ああ インドネシア行きたくない・・・
ああ インドはもっと行きたくない・・・
ああ やっとで日本に帰って来たんだ・・・

そんな十数年を経て

今日は

ああ 
向こう側から見た場所はこうなってたんだ・・・

今まで見れなかった場所に来れて嬉しい
ありがとう アカニン
 

日中は多くの人で賑わうそうですよ
敷地内にはカフェもあり
(写真お借りしました)

サンドウィッチ
ホットドック
ピザ 

などが食べれるようです

HPに素敵な写真がありました

ああ
楽しい週末だった

また来週も頑張って働ける

次の週末はどこへ行こうか楽しみ
 

           大丈夫

        きっと来週もいい日さ!

                             Jul. 24, 2022

                               sayang

                   
                         次回は夕方に行って
                        こんな感じもいいかも


この記事が参加している募集