見出し画像

本日まさかのPCR検査

ただいま~ (おかえり )

会社でワタシの目の前に座る方
一昨日から発熱し、昨日PCR検査を受けたところ

本日結果が出て「陽性」
でもご本人はのどがちょっと痛い程度で深刻な症状ではないとの事で何より

さすがに目の前の席に座るワタシは会社の指示で本日急遽PCR検査へ
わずか3時間で結果が出て、無事「陰性」

良かった
これで月曜日の「腹部大動脈瘤」の検査が受けられる、ほっとしました

「腹部大動脈瘤」は3ヶ月ごとに定期検診を受けています
前回は5月、その時は大きくなっていないので手術は見送り、
今回はどうなる事やら

だけど
もし少しでも大きくなっていて
「手術しなくても良いし、しても良いかな?」
そんな状況であれば、医師に手術をお願いしたいと考えています

腹部大動脈瘤は自然治癒とか、自然に小さくなる可能性は皆無
なので、決してネガティブに捉えているのではなく、不安を抱えている
くらいなら、早く手術をしてしまって不安を解消したい

そのために、万が一の場合を考え

夢が叶えられなくなるのが嫌で必死に教習所に通って
免許も取れていないのにバイク発注しちゃった訳ですから

まだ数回しかライディング出来ていない「アカニン」

抱っこして寝たい

このコとこれから長くお付き合いするためにも
不安を早く解消しておきたいと思います

社会人としては
命を賭けて精一杯頑張ってきました
その頑張りが評価されず、忸怩たる結末となってしまいましたが

そんなワタシに新たな生きがいを与えてくれた「バイク」
そして偶然な出会いで、ワタシのもとに来てくれた「アカニン」

これからですよ、人生楽しむのは♪

今週もお疲れさまでした

楽しい週末を過ごしましょう

ワタシはこれから、明日の朝駆けの候補地探しをツマミに

一杯頂こうと思います
もう最高の、至福の時間

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

Aug. 5, 2022

sayang