見出し画像

2月まとめ!✌︎

【ざっくりもくじ】
• 初アクション撮影
• ポートレート撮影
• WS
• ひとり旅
• ディズニー(ショー)
• まとめと感じたこと


アクションのワンシーン

 2月は初めてアクションの撮影をして、人生で1番の筋肉痛になりました。

ダンスライブの後なんてもんじゃなかった、、、
寝返りはもちろん、靴下さえ立っては履けなかったです。。。
蹴りが強い役だったので、一日中、足を頭より高く蹴り上げていました。笑

蹴りまくる 黒薔薇 麗子

でもその筋肉痛を抱えながら、私を歓迎してくれる友達に会いに行き、また次の日も撮影(ポートレート)。
ポートレートの撮影中、痛い痛い言う私に、
せっかくの撮影なのに早く帰ろうと言ってくれました…大好きな撮影、元気いっぱいだったけど、とにかく足が…ごめんなさい…笑

優しくて、あたたかい光

土日は、睡眠時間をかなり削って、したいと思ったことを大好きなことをすべて詰め込みました。
私のしたいことを一緒にしてくれた皆さんに本当に感謝してます。

そして、WSにも参加しました。
親身になってくださった監督さんのおかげで課題やその解決策を見つけることができ、撮影で実践しました。
もちろんまだ完全に納得がいっているわけではないけれど、少しずづ少しずつ成長した姿をお見せすることができたらいいな、と思ってます。

 そして、ベトナムでひとり旅をしてたくさんの人との出会いがあった月でもありました。

ひとり旅は全然 “1人” じゃないです。

jeepで砂漠へ

いつのまにか、
いろんな人と会話をして、
ご飯を食べて、踊って、歌って、旅をしてました。

イギリスに行ったとき、都会のロンドンより海辺のブライトンが好きだった。
タイでも、都会のバンコクより、プーケットが好きだった。
今回ベトナムでも、同じことを感じました。(ホーチミンより断然ムイネー!)

埼玉出身の私は、海に憧れがあるのかもしれないけれど、多分それだけではなくて、普段の忙しさから離れることができるちょっぴり田舎?が合うのかもしれません。日本でも、少し違う場所に住んでみたいな~。

あとは、実はあまり好きではなかったディズニー(シー)にも行きました。(大学のころとかは、誘ってもらっても断るくらいでした。笑)
その時より、ちょっぴり大人になることができたのか、
2022年にたくさん心を使って、今まで感じたことがなかったことまで感じ取れるようになったのか、心から楽しむことができました。

ショーを見た時は、多分誰にもばれていないけれど、号泣でした。
自分自身も演じることに携わっているから、一生懸命想いを伝えようと演じている人を見ることがとても好き。(楽しいお話でも、なんだか泣けてしまう、、、)
ベトナムでもAOというショーを見ました。
ムキムキの女性がたくましく演じていて、かっこよすぎて惚れました。(もちろん男性のアクロバットもすごかったです。)


上から3段目、右から2番目の女性が特にすごかった…!!!

私も、アクションなどでかっこい女性をこれからも演じたい!!!

 

こんな感じで、土日しか自由時間がなくても、
新しいことに挑戦して、大切なことをちゃんと感じて生きていけるもんなんだな、と改めて人生の楽しさを見つけました。
(ようやく海外に行けて大満足)

25歳。まだ若い!という人もいるけれど、私的には、結構焦ってます。

やりたいと思ったこと、待ってはくれない。
だから、やらない後悔だけはしたくない。

さらに行動することで、また新しいことが見えてくる。そう思っているので、3月もたくさん、たくさん、好きなことを詰め込んで生きていこうと思います。
(上旬はサボっていた資格の勉強を本気でしないと、、、ですが、もう次どこ行こうか考えてます笑)

 

そして、2月は他にこんなことを感じました。↓
(ただただ感じたことを。)

『ひとは夢を叶えても幸せにはなれない。反対に、夢を叶えられなくても幸せにはなれる。』

『わかってもらえなかったことは自分のせいで、わかってもらえたことは相手のおかげ。』

『やりたいこととやるべきこと。どっちを選ぶ?』

 みなさんはどんなことを感じながら生きた2月でしたか?よかったら教えてくださいね〜

そして、いつも作品のご感想ありがとうございます。とても励まされてます!!これからもよろしくね♪

 

☆3月は応援してくださるみなさんとお会いできる機会があるかも!(かも。)(決まり次第告知します!)

最後まで読んでくれてありがとう


家族、友達、応援してくださる皆さん
いつも本当にありがとう。

清水爽香



写真
アクション:えでぃたーず
ポートレート:muneyasuさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?