見出し画像

#7 実験結果

【sayamoの実験マガジン】毎月の更新が滞ってしまい大変に申し訳ございません。

今回のnoteで、1月~3月までのご報告
そして1年をかけて導き出した【実験結果】を

綴らせて頂ければと思います。



辛いのは自分のせいだった

画像1

1年間を通して、仕事に対する価値観が根本的に違う環境の中で自分の感情と戦いながら過ごしてきました。

「つまんないな」
「やりがいが無いな」
「頑張れないな」

そんな気持ちを今までの実験結果noteにたくさん綴ってきたと思います。

でも1月~3月にかけて、最後 が近づくにつれて気づいた事があります。

ここから先は

1,026字 / 2画像
このマガジンはわたしの価値観をベースにしたnoteを投稿していきますが、それを通して自分の価値観を押し付けたり違う価値観を否定するつもりは全くありませんのでそこだけはご理解頂きますようお願い致します

「仕事に対する価値観が根本的に違う環境の中つまらんと思いながらも全力で過ごしたらどうなるのか」を実験し月一で報告するマガジンです!詳しくは…

最後まで読んでくださりありがとうございます!