見出し画像

命を燃やせるもの


ハンドメイド作家として活動を始めて
もうすぐ6年が経とうとしています。

6年 …
まさか、こんなに続けられると思ってなかった。

今まで色々な事がありました。

バイトを掛け持ちしながら…
ハンドメイド一本で!と決意して…
目標にしていた事を叶えて…
自分のお店をオープンして…

自分の作る意味を見失って…
まわりと比べて嫌になって…
世の中がガラッと変わってしまって…

良いことも、 悪いことも

本当に色々な事がありました。
色々と環境も変わっていきました。


でも、どれだけ色々な事が変化しても
頭の中心はいつも 「ハンドメイド」 だった。


ハンドメイドを続けるために
nantecottaを守るために

最初は軽い気持ちで始めたのに、
いつしか 「命を燃やせるもの」 になっていました。


もしかしたら、何年後かには
「辞める」という決断をするのかもしれない。

終わりが来るのは分かっている。


でも、だからこそ最後は
「燃やし尽くした」 そう思える様に

今なお メラメラと燃えているこの想いを
ハンドメイドにぶつけていきたいです。


「命を燃やせるもの」に出会えた
私は最高に幸せ者だね

まだまだ終わらせない

全ての経験を次に繋げていける
そんな人間になりたいです。


 ̄ ̄ ̄ ̄

先日の【閉店のご報告】noteを
公式記事まとめに掲載して頂けた事で
思いがけず多くの方に読んで頂けまして
とっても驚いております…!

いいね や 新しくフォロー下さった皆様
ありがとうございます!



最後まで読んでくださりありがとうございます!