見出し画像

マイベストnote 3 / 50

毎日投稿を再開し50日を達成した記念に

(なんの記念やねん)

自分で「マイベストnote」を3つ選んでみました


「また読み返したいな」 そう感じるnoteを集めてみたので、是非チェックして下さると嬉しいです!



第3位

自分の中にある2つの気持ちの葛藤、「進みたい自分」と「それを止める自分」を整理することが出来たnoteです。

なかなか言葉に変えることが難しかった思考や感情をnote投稿として届けられた時の達成感はやはり凄いです。



第2位

私がハンドメイド作家として活動する中でぶち当たった壁を隠すことなく綴った投稿です。

どんな事でも「自分の心がある選択」をしなければいけない。そんな大切な事を思い出させてくれるnoteです。

#私らしいはたらき方 としてPERSOLさんのマガジンにも掲載頂きました!




第1位

周りの人と自分を比べて落ち込んでしまう そんな自分が持つ癖をどう回避したらいいのか」それを図や言葉を使って纏める事が出来た投稿です。

何度も同じお題についてnoteを綴ってきましたが、その中でも沢山悩んで向き合ってきたからこそやっと明確な対処法を掲げることが出来た自分なりの集大成だと思っています!

今でも気を抜くと「比べる癖」が出てしまうので自分でも定期的に読み返したいと思えるそんなnoteになりました。



自分のnoteを自分で振り返る人なんて、なかなかいないと思いますが(笑)

少しでも私のnoteに興味を持って頂けるきっかけになれば嬉しいです♩.。


sayamo

画像1


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

最後まで読んでくださりありがとうございます!