見出し画像

今想うこと


岡山でのイベントが終了しました!

色々な影響で世間が大変な中
たくさんの方にご購入頂き感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました!


実は今回のイベントでは私自身は極力
接客による接近を避けておりました。

(それでも毎回来てくれるお客様とは
たくさんお喋りしちゃったけど )


そんな中でも私のアクセサリーを
手に取って頂いたお客様がたくさんいて
とってもとっても嬉しかったです!


たくさんのイベントが中止になり
暗い雰囲気の今の世の中で


ちっぽけな私が出来ることは

「ときめき」や「わくわく」を届けること



私自身、フリーランスとして
不安でいっぱいな状況ですが

それでも自分が出来ることを精一杯

今アクセサリーを販売できるイベント
委託先、通販 etc... を通して

みなさんに少しでも明るい気持ちに
なってもらえる様な活動をしたいです


現状を嘆くことは簡単だし
私も嘆きまくりではありますが←

それを乗り越えて何か成長できたらいいな


また元気にお会い出来ますように!


最後まで読んでくださりありがとうございます!