見出し画像

はじめまして

初めての書き込み。緊張するなぁ。

ひたすら私生活を隠して生きてきてブログやTwitter Instagramなど何もした事のない私には荷が重いかも知れない。

明るく楽しい為になる記事が多い中、誰の為にも成らないけど私は子供時代の悲惨な体験を書いて 自分の人生を清算したいと思います。

とりあえずは子供時代の母親からの虐待かな。

思春期 大人になって色んな所にぶち込まれた体験もあるけど記事的にどうなのか。身バレも不安なので徐々に出していければ。

今は親と過ごした時間より長く一人で過ごし婚期も逃して犬と暮らしてる。今 私にとって大事な家族は文字通り犬だけ。彼氏も暫くいないしなぁ。

将来は不安だけど趣味を楽しんで一人お気楽に生活してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?