見出し画像

いろいろ、自分の活動をまとめてみた。

こんにちは!
コンビニ社労士®︎の安 紗弥香です。

いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナもいつの間にかオミクロン拡大ということで、発熱するのが怖くなってきちゃいましたね。。。
私自身はそういったこともなく元気に過ごしておりますが、疲れやすさは感じているので、気をつけて過ごそうと思います。

さて、今回は、自分の活動をまとめられるLit Link(リットリンク)というサイトで、事業内容やメディア、インタビュー記事をまとめてみました、という内容です。

https://lit.link/sayakayasu

スクリーンショット 2022-01-31 16.30.50

私の場合は無形サービスなのと、そこそこ露出があるので、どうにかして、自分の活動を簡単にまとめて、それを見てもらえるような環境を作れないかなと思っていたところにLit Linkに出会いました。

これ、画像もリンクも簡単に設定できるのでデザイン性もあっていいですね♪

ホームページ作成ができない!と考えている方でも素材さえ揃っていれば簡単に対応できるので、おすすめです。

ぜひ、ご覧いただけますと嬉しいです〜!!

もっと専門メディアでも情報発信できるといいなと思っているので、各メディアの方も「コンビニ社労士®︎」の活動を見ていただき、話を聞いてみたい!となりましたら、ぜひお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?