見出し画像

声優の卵!椿について!Part2!

初めて投稿した椿の自己紹介記事…
今回はそんな自己紹介記事のPart2!ということで…


椿は専学出身…
音楽系と声優系の半々のコースに通ってました!

音楽系=ミュージシャン
椿はSax(サブ管楽器)やVo.・Gt.・Ba.・Dr.・Key.の全てができますが…
実は…

椿のアーティスト写真

アー写(アーティスト写真)を見ていただけると分かると思いますが…
Key.専攻です♪



ここからの話は…
専学時代の話からそれていきます…(苦笑)

椿は天文学(天文分野)が大好きで…

銀河系(宇宙の姿)
ビックバン(宇宙の始まり)

セーラー服美少女戦士セーラームーンを再放送ではありましたが、アニメを見たきっかけで大好きになりました!
今では、大好き過ぎて、原作である漫画 全12巻を全て揃えました(苦笑)←ってか、何の話やねん!

推しは、土萠ほたるちゃん/セーラーサターンと冥王せつなさん/セーラープルートの2人です!


これからも天文学(天文分野)の記事や歌詞、歌詞のパート分けなどの記事、アニメに関する記事、ゲームに関する記事、椿に関する記事を書いていけたらいいかと思ってます!
椿関連といっても、別名義ですが…(苦笑)

まだまだ椿は初心者ですが、良い記事を書けるよう頑張ります!

椿(ミニキャラ)


よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!