見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴252日目「心も体も健康に」


今日は7:00から5キロマラソン!
目標は前回の警察マラソン(5キロ)の27分をきること!

走っている時に鼻水が気になって気になって
息しづらいことこの上なかったですが、
無事走り切れました。

結果は26分48秒。
12秒だけれど、目標達成!

嬉しかった!
次は今月末のカリフールマラソン!
そして、今日、来月のマラソンも申し込みました。

定期的なマラソン大会を計画することで、
毎日のランニングをサボらないようにする計画。

痩せて綺麗になって、
任国外旅行に行きたい!

マラソンの後はカフェへ!
アメリカーノとドミニカーノの違いを知って
ドミニカーノの方が少し濃ゆい。

カプチーノはアメリカーノは生クリーム
ドミニカーノは泡立てたミルク。

なるほどな。

私はチャイラテとアボカドトースト。
それからみんなでヨーグルト!

走った後の甘いものとパン。
体に沁みました。

帰りにコリアンマートに寄って
トッポギ類を手に入れて
夕飯にすることに!

こんなところに!ってところにあって、これはハマりそう。

帰って洗濯も終わらせて、ゆっくり過ごしました。

色んな脱出ゲームもして、
スペイン語はお休み。やらないとな。

でもたまにはこういう日もなくちゃね。

適度に走って、
適度に話して
ときどきカフェにも行って、
料理も遊びも頑張りたい。

心も体も健康第一。

明日も頑張る!

#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?