見出し画像

三島バーホッピングツアー(豪華版)

私が終電で帰れるようにとの
お取計で、特別17時にお店を開けていただき😅

割烹だいだい


歩ける距離なのに「時間がないから」とTAXIを呼んでくださり💦

次の機会に行くはずが思いつきで寄った
2軒目に滞在30分w

TIELS TEA & TAPS



3軒目も滞在30分w
行ってみたかったお店なのに😆

YUMOTO


素晴らしいtime keepingまでしてくださったのに
その甲斐なくw

4軒目で出会った旅行中のAちゃんと盛り上がり、
気づいた時には終電を逃してしまいw
そこがゲストハウスでもあったので、その場で泊まれる事になりw

giwa

5軒目からは、Aちゃんと4人になり✨
「6軒目の閉店時間が迫っているから」と滞在また30分w

cafe Biarrritz

6軒目は、閉店時間になり最後の客にw

after bar 石垣

7軒目では、撮りそびれましたが歌の上手いマスターが私を覚えていてくださり、またハモってくれました♪

.

5:30起きなのに2時過ぎまでつきあってくれたKくん😆いつもありがとう😊

N様とても楽しい濃厚三島ツアーありがとうございました😍次回も楽しみに♪

.

1)梅酒、Champagne、日本酒🍶×2
2)地ビール3種ほぼ一気飲み
3)ウヰスキーとカクテルどっちにするか迷ってたら両方飲む事にw
4)ジンストレート
5)CAVA
6)ウヰスキーストレートその2
7)ハイボール×3

良く飲みました〜😆
さすがに胃腸がムカムカしてるのは、、二日酔いかなw

夜の三島も楽しい✨✨✨
美味しい💕💕💕

ご一緒させていただいた皆様と出会えた皆様のおかげです❣️
ありがとうございます😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?