見出し画像

My 15 year old dog is not well.
She needs my attention... I'll treasure every moment.

(15歳になる我が家の犬が、あまり調子がよくありません。気を付けて見てやる必要があります…… 一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います)

私がTOEIC満点の報告を最初にした(ネットで結果を見たときに隣にいた)相手が、我が家の犬(マルチーズ)なのですが、長生きしてくれて15歳と10か月まできました。

私がテレワークするようになって15年以上、いつも隣にいます。
弱ってからのほうが、膝に乗せてくれと寄ってくるようになりました。
限られた時間かもしれませんが、大事にします!

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖