見出し画像

(後半に日本語)

I have guided over a hundred and thirty people from Malta, and I consider them my friends.

This week I visited Valletta, the capital in Malta, to meet some of them. I didn't expect so many of them to show up- it was like a reunion of Japan tours.

I am really grateful to everyone who came or sent messages. Let's keep in touch!

ヨーロッパ出張の最後の目的地、マルタ共和国。首都バレッタで自分にとって特別な集まりがありました。


私が日本でガイドしたツアーの現地(マルタ)旅行会社の方が過去の参加者に声をかけてくださり、「Sayaka is coming!(さやか来訪!)」のニュースに何人もの方が集まってくださったのです。

皆さんと嬉しい再会、複数ツアーの同窓会のようになりました!
数人来てくだされば、と思っていたところ お店を貸し切るぐらいの方がいらっしゃって、とても盛り上がりました。
「マルタの人たちが、しかも夏の休暇シーズンに、こんなにわざわざ来てくれるなんて、すごいことだよ!」と 担当者も驚いていました。
自分が心を込めてした仕事がこうしてつながっていること、本当にありがたく思います。

Thank you!
Sayaka

#malta
#trip
#japan
#sayakakanai
#海外旅行
#英語

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖