紫陽花とトライアスロン(オリジナル)

画像1 埼玉のランニングスポット「別所沼公園」に続く道「花と緑の散歩道」紫陽花が満開でした!
画像2 水色、ピンク、白と色々でしたがARMYの私は迷いなく紫の紫陽花を激写!
画像3 BTS♡ARMYの合言葉「むらさきするよ」韓国語「ぼらへ」英語「I Purple You」 メンバーのキムテヒョン(V、テテ)が作った言葉です。虹の1番最後の色は紫色。互いを長く信じて愛し合おうという意味が込められています^^
画像4 そんな今日のトレーニングは筋トレ(BODYPUMP114)、格闘技エクササイズ(BODYCOMBAT84)、ランニング4.18キロ(亀さんペース・花見メイン)というオリジナルトライアスロン形式となりました!笑

よろしければサポートをお願いいたします!みなさまのサポートを励みに、ベネフィットを提供して参ります!健康情報、ダイエット情報、疲労のマントを脱いで心と身体を楽にできる内容です✨