見出し画像

ワクワクしたいよね。 #3

こんばんは

夜寝れないほどアドレナリン出まくって、わっくわくして、たくさん考えている
瞬間ってめちゃくちゃ楽しいよね。

そういう人って、周りから見てもキラキラしてみえるよね。

私も、なんか久しぶりにワクワクしたい。

自然と姿勢良くなるし、歩く速度上がるし、笑顔増えるし、いいことばっかり。

ワクワクしたい。

ゾワゾワしたい。

どうもがいても、人生は一回きりの使い捨てなんじゃからさ。

できるだけ長い時間、欲を言えば人生が終わるまでワクワクしたいよね。

このnoteも何か新しい出会いとか発見とかできるかなぁなんて思いながら
初めて見たのよね。

久しぶりに、ちょっぴりワクワクした。

全然まだやり方わっかんないけど、サークルとか作ってみたい気持ちもある。

需要あるのか、わっかんないけど。

最近はまってんだ。「わっかんない」

本当に分かんなそうじゃん。

みんなのワクワク教えて欲しい。

ほんじゃ。まった明日。

#ワクワク #ゾクゾク #ゾワゾワ #コメント待ってます #女子大学生  
#毎日note #毎日投稿

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️フォロー
お願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?