見出し画像

・・・

🌀提供したいサービスの確立・発信に
   自信を持ちたいけど、、、


🌀今持っているスキルを活かして、
   私らしく楽しみながら
   サービス提供したいけど、、、




本当に求めてくれる方は
いらっしゃるのだろうか??



このまま時間が経つと、、、

🌀行動しないから、
   サービス提供が出来「ない」


🌀いつまでも自信が「ない」

「ない」現実が、待っている ... 😭

・・・

いらっしゃるのでは??

・・・

📍ビジネスって、
結局、「 人間関係 」を築くことで、
成功を叶えていく。


感覚としては、
「 友達を作ること
🤝♡ 」

・・・・・・・・・

人間関係って、
相性の合う方がいれば、

「合わない」方も、

残念ながら
いらっしゃいますよね。


・・・・・・・・・

ということは、
ビジネスも。



📍どんなサービスをしても、

「合う」方 と 「合わない」方が
いらっしゃるということ



・・・・・・・・・

大前提に、このことを
頭の中にいれておくだけでも、

ビジネスに向き合う気持ちが
大きく変わるはず◎


・・・・・・・・・

あなたは、
自分と「相性の合う方」に
サービスを届けたいですか?

それとも、
「相性の合わない方」に
サービスを届けたいですか?

こう聞かれたら、
だいたいの皆さんは

📍「自分と相性の合う方」の
役に立ちたいですよね??


・・・・・・・・・

自分と相性の合う方に向けて
サービス提供を叶えるためには、

自分が「 惹かれる 」ポイントを
よく理解しておく必要があります◎



📍あなたは、どんな
「 人・価値観・サービス 」に
惹かれますか?

その「 惹かれる 」を集めて、

自分が出来る方法で
発信・表現・サービス提供等、

魅せていけば良い。



・・・・・・・・・

世の中の全員から選ばれる
サービスは存在しません。


簡単に言うと、
そういうことです。

・・・・・・・・・

📍自分の「惹かれる」方が、

どのように確立しているのか。
表現・発信しているのか。

学んで、行動する。

これが、最短ルート。


・・・・・・・・・

「 惹かれる 」ということは、

何かしら自分と似ていたり、

今の自分では出来ないけど、
共感ポイントを持っている。

「 もっと知りたい 」
「 この方なら信頼出来る 」と、

日頃の発信・サービス提供から
思わせてくれているはず。


自分もそう思ってもらえるように
行動を始めましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍自分のサービスを、
必要としている人に届けば良い。

自分に合う方・好かれたい方のみと
繋がっていれば良いんです。




自信を持って、

好かれたい方には
たくさんモテて、

合わない方には
安心して嫌われてください
🩷



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたらしく、
ビジネスをしていく。

あなたらしく、
生きていくためにも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 1dayセミナー|参加者募集中 》



私らしい発信に立ち止まるあなたへ
届けたい想いを伝える世界観の作り方



【日時】
6月5日(水)10:00-12:00

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
1,111円

【参加人数】
3名様

【お申し込み】
5月31日(金)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?