見出し画像

スキル・能力しか見ていないと、理想のビジネスは思い描けない


あれと、これをやりたい!
更に、それを加えてもっと... 😍🌀 」

(( 私もそうでした〜 ... 笑 ))

そして、私のお客様もです^^♡

あなたも感じたことがあるのでは
ないでしょうか??

この感情を持つこと自体は



📍ビジネスをする上で、時に
感じる必要がある気持ちですよね◎

この気持ちから
ビジネスをしたい・続けたい
という気持ちになるから。

けれど、、、

そのスキル・能力ばかり
を見ていると




📍自分は、何のために
  ビジネスするのか。


📍ビジネスを通して
  叶えたい人生・未来とは??



行動してみるうちに、

日に日に、
ブレていくんですよね。

これらのことが
いつまでも定まらずに
活動を繰り返しているから ... 😭

(( 私もそうだったからこそ、
言ってます〜 ...  ))

🌀何をしてくれる人なのか、
  抽象的な何となくビジネス 」😶‍🌫️

🌀「 他人に認められれば正解なだけの
  完全なる他人軸ビジネスの完成
😢

🌀 結局やりたくないことを、仕事にしてる
🌀 理想のお客様と、かけ離れた方に選ばれる
🌀 時間に追われてしまう

この心境から

次のステップへ向かっていこう
自分と向き合ってあげよう

という気持ちが、とても大事◎

あなたのスキル・能力を
気に入ってくれたお客様、

あなたの商品・サービスを
買いたい・変化を体感したい

思ってくれている
お客様のためにも、

📍「 本命の商品・サービスを作る。
または、改善・改良をする◎

📍あなた自身が、 理想的な形
サービス提供出来る未来を作る。



そうすることで、
あなた自身が安心出来て

気持ち良く、
売ってあげられるようにも
なりますよ♡

理想的な形 」とは。



📍そもそもの
あなたの生き方とは?

📍将来どんな自分になりたい?

📍あなたは、どのような価値観を
大切に生きていきたい?

まずは、人生を総括した
あなたという軸を、よく考えてみる。


そして、

それらの価値観を、全て
バランス良く叶えられるためには



📍まず始めに、何から行動するのか?

📍周りの人とは、どのように
向き合っていきたいのか?

📍↑行動・人間関係を叶えるための時間とは、
どのように活用していきたいのか?

📍↑行動・人間関係・時間を叶える
ビジネスの形 とは?



📍これらを明確にする方法こそ
ブランディングです◎

つまり。

ブランディング
明確になっていれば、、、




🩷 あなたらしい人生完成
🩷 あなただから出来るビジネス

🩷「 あなたという軸を

しっかり定めた上で、
行動が出来るように^^💐

人生を総括した
あなたという軸が見えてから

スキル・能力を付け足して
行動出来た方が、

ビジネス行動も
何から順番に行動したら

お客様にとっても。

あなたにとっても。

最幸なのか。

見えてくる気がしませんか?♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感いただけた方は
コメント・シェア、大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 先着3名様|8/9まで 】体験セッション開催

  • 場所オンラインzoom

  • 時間2時間半〜3時間程度

  • 限定価格無料通常価格 30,000円

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

※ お申し込み確定後、
日程調整のご連絡をさせていただきます。
公式LINEまたは、メールにて

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • 自分ビジネスの確立・飛躍したい

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の心のブロック固定概念
    マインドについて向き合うことが出来ました

  • お金の捉え方・考え方が、継続的なサポートで変わりそう

  • 思っていることを話すことによって、
    整理されて自分の悩みに気付きました

  • 自分の現状や目標を見つめ直せました

  • 今まで自分のサービスに自信がなかったけれど、
    必要としている人に届けばいいことを知り、
    自信を持てるようになりました

お申し込みはこちら

3名様のお申し込みいただいた時点で、日にちを問わず、締め切ります◎

自然体の私で。

理想のお客様に選ばれ続けて、
月商55万円を達成しました♡

「あなただから出来る」
唯一無二のビジネスで、飛躍を叶える

今よりも、もっとあなたらしく
楽しく生きていくお手伝いを。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?