見出し画像

・・・・・・・・・

先日、夫の財布選びを
一緒にして来たんだけど、

やっぱり何を“ 魅せる ”にも
どう在りたいのか



要するに、
ブランディング ”が大事。



ということを
改めて感じた話。

・・・・・・・・・

最終的には

投稿写真の財布に
決まったんだけど、

最初は

「 別の財布が気になるかも。 」
と、夫は言ってたんだよね。

・・・・・・・・・

その財布は、“ 黒の革素材の長財布 ”

素材も形も
とってもしっかり。

確かに、良いものでした。

・・・・・・・・・

だけど、私は

様々な視点から

夫の様子を見ていて、
“ 違う ”と感じていて、

投稿写真の財布を
ご提案したんだよね◎

・・・・・・・・・

これまで使っていた財布も
長財布だったんだけど、

ズボンの裏ポケットに
入れることもあって、
角が折れていたんだよね。

そして、

外出で使用する
カバンは小さめ。

長財布で
カバン内の場所を
とっている。

ハンカチ・ティッシュなど
まめに持っていくタイプで、
カバンがパンパンになりやすい。

・・・・・・・・・

こんな様子から
これからの“ 在り方 ”は
同じことを求めていなさそう。


「 カバンも買い替えたい 」
と言っていたから。

どちらも見直ししたいんだなって。



本当は、

用途に合わせて必要な物を
1つの場所に収めたいんだよね。 



そして、
いつも目を向けていたのは“ 革 ”。

“ 革素材 ” が好きなんだよね。

実は、冬のブーツも“ 革素材 ”
色は、財布と同じ“ 茶色 ”

まめに磨いて、
大切に使ってるんだよね。



長く使いたいものは、“ 革 ”

お手入れをして
大事に使いたいんだよね。


革を育てたい気持ちもあるよね。



どちらも
叶えてあげられる財布は、

これでした・・・!!

・・・・・・・・・

購入後、

使用前に
きちんと革をお手入れ。
使用始めた最近は、

「 革の香りに癒される 」と
大満足な夫です。

・・・・・・・・・

どんなことを選択する時も



そのことに対して、
“ これからの自分 ”が
どういう姿を求めているのか。




このことを、
大切に見つめ直してみてね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 1dayセミナー|参加者募集中 》



魅せ方上手で
理想のお客様に選ばれ続ける
至高のブランディング術



【日時】
5月9日(木)9:30-11:30

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
999円

【参加人数】
2名様

【お申し込み】
4月25日(木)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 体験セッション|現在募集中 》

▷ 先着3名様|4/25(木)〆切
▷ 詳細は、Instagram
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 個別継続|募集中 》
ブランディングコンサル

▷ まずは体験セッションから
▷体験セッション後、お申し込み♡
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?