見出し画像

あなたの価値が埋もれているのは、みんなと同じデザインだから

 私らしく発信・集客をしたいあなた

私だから出来るビジネス
自信を持って、発信したい。

たくさんの方へ
広めていきたい。 

そのために、
これまでの発信を
見つめ直してみると、、、

🌀私の価値ではなく、
スキルの価値しか
 伝わっていない気がする

🌀私だから出来る発信ってある?
🌀私らしい魅せ方って何?


🌀ツールのテンプレートを使用したら、
だいたいみんな同じだよね??


🌀その時の反応数が良いと
 言われている方法を
 採用することだけが正解?


🌀そもそも、私だけの価値とは?

こんなこと、
感じていませんか??

・・・

安心してください。



📍あなただから持っている
ちょっとした違いを
見つけられただけで、


あなたらしさが、
グッと上がります◎




そのひと工夫を
どうしたら良いのか
分からず、

もしくは、

そのことに
気付くことが出来ず、

そのままに
してしまうから
、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなと同じ発信表現となり、

せっかくあなたが持っている
素敵な価値までも
埋もれてしまうんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても
もったいないことだと
思いませんか??

あなたの大切な事業、

🌀みんなと同じ
🌀価値が埋もれてしまう

そんなわけが
本来はありませんよね🥺?

あなたが自信を持って
サービス構築・提供を
日々している中で、

そう思われてしまう状態に
一部分でもあるかもと
想像しただけで、悲し過ぎます。。。

まずは、事業の価値が埋もれて
お客様に伝わっていないか。

あなたの魅せ方・発信方法を
改めて見つめ直してほしい。



📍あなただから持っている
価値観を明確にしていき、

見た目から、中身まで
唯一無二に表現する方法こそが

ブランディング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍テンプレート
📍反応数が良いと
 言われている表現方法

あくまで、これらは
アイディアの一部です◎

確かに、

テンプレートは
著作権的にも
事業への使用が出来るように
なって来ました^^

手軽に作れて、便利☺️♡

反応数が良いと
言われている表現方法も

認知度が高まるかも☺️♡

・・・

ですが、裏を返せば。

・・・

誰でも使用して
作れるからこそ

あなたが使用した
テンプレート、

使用しよう!って方
他にも必ずいらっしゃりますよね。

・・・

反応数が良いと
言われている表現方法、


もしかしたら
あなたに向いていなくて、
あなたらしさがなくなるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌀複数名、同じ表現が出来る
🌀私に向いていない表現方法


ということは、、、

あなただけの価値を、表現出来ませんよね🥺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唯一無二の魅せ方、
あなただから出来る発信表現

ブランディングを通して
一緒に作り上げませんか??


🩷お客様は、あなたに一目惚れ
🩷あなたの魅力が、 見た目だけで伝わる
🩷
あなただからと差別化が出来る

もし、あなたの価値を
魅せ方から明確に出来ていたら




🩷立派な商品であることを
すぐに認知していただけるため、


お客様は
あなたの魅力に惹かれて

商品・サービスを
買ってくれる気がしませんか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感いただけた方は
いいね・コメント・シェア、大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【個別相談会】6/28まで

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

【参加者募集】1dayセミナー

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の感情に、素直になれた

  • やりたいこと・理想に向き合うことが出来た

  • 1人で気付けなかったことを、引き出してくれた

  • ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に

  • 想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?