見出し画像

ずっとこのまま、安いかどうかで選ばれ続けたいですか?



あなたの商品・サービスを
セールスした時、

お客様からこんな反応を
いただいたこと、

ありませんでしたか?



🌀「 予算が厳しいので、ごめんなさい
🌀「 もう少し、お安く出来ない?
🌀「 安かったから、あなたに決めた♡

・・・

確かに、お客様の検討していた
予算があるかなと思います◎

けど、融通を利かせられるのに、
そこまでしなかったのならば、

あなたにお願いする本当の価値
まだ理解してもらえていないかもしれません。

本当に心から欲しかったら、
多少予算オーバーでも。

手に入れられるために
考えるはずなんですよね◎

・・・

📍心から欲しいと
思ってもらえるためにも、

スキルだけではなく、

あなただから持っている
強み・想い・価値観を


今よりもっと
お客様に知っていただき、


商品サービスの価値を
届けていきたいですよね^^
🩷

・・・

🌀同業比較から価格設定をしていく。
( 時給換算をして、安く感じても、、、 )
周りのペースに合わせて、価値を決めていく

のような
価値の付け方ではなく、

🩷「 あなたという人の価値を
あなたが、一番に認めてあげる

そして、

あなたという価値を、
あなたが決めた価格
いただけるようになる

そんなあなたを
叶えていきませんか??

・・・

確かに
スキルだけで見ていくと、

1つのスキルを持ってる方が
たくさんいらっしゃる。


ですが、



その商品・サービスを
提供してくださっている方は、

ですよね👯‍♀️



人は、みんな
個性があります。


誰もが、
唯一無二の魅力・価値
持って生きています。

そんな人が、同じことを
商品・サービス提供したとしても

必ず、個性・違いが出ますよ^^

その方の性格であったり、
強み・大切にしたい想い・価値観で
提供方法は、大きく違うはずです。




📍あなたの性格・強みまでも
あなただからという価値として
ビジネスで届けるための事前準備

これこそが、
ブランディング 」です◎



ちなみに、

私が、継続的な商品・
サービスをお願いする時って

「 安いから 」という理由で
決めたことは、1度もありません。

・・・

美容室の例で、お伝えしてみると

私は、ショートカットを
とてもこだわっていて、

同じ美容室に通い始めて、
もう5年は経ちます・・・!!

理由は、
あなただから私の髪型を作れる
と、信頼出来ているから。

私の髪質は
量が多く癖毛のため、
扱い方がとても難しいのに

「 私だから出来る最善の髪型 」
見つけてくれちゃったんですよ。

・・・

他の場所に通ってた時は、

説明しても、伝わらない。

コミュニケーションをしていても
そんなに楽しくない。

安さ・興味本位だけで
決めてた時って、

サービスを受けた後、
何かしら納得いかないことがあり


わたしだからという価値を
一緒に見つけてもらえなかったんです。


そんな経験があるからこそ。

・・・

あなたにも。

あなたの性格・強み
しっかりとブランディング
通して理解を深めて、

商品サービスとしても
価値を届けられる人


あなただからと選ばれる人

になってほしいな、と
日々思っています◎

【個別相談会】6/28まで

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

【参加者募集】1dayセミナー

次回は、6月下旬 or 7月上旬開催

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の感情に、素直になれた

  • やりたいこと・理想に向き合うことが出来た

  • 1人で気付けなかったことを、引き出してくれた

  • ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に

  • 想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?