見出し画像

お掃除ごはんの詳細について

みなさんこんにちは!
今回はお掃除ごはん業の詳細を説明します。

⭐️コンセプト

持続可能な、生活が豊かになるサービス、これに尽きます。

Uberのように365日3回ある食事の一回で終わるサービスではなく、
作業日のお昼、夜ごはん(プラス私からのお裾分け冷凍)、
翌朝起きた時も1日を頑張る活力になるようなお部屋のお掃除。
もし、大好物があって、自分で作りたい!という方に作り方の説明。

東京に暮らすと、隣人が遠く感じます。
だからこそ、私はみなさんの隣人でありたい、そんな思いでおります。

⭐️値段設定について

暫定で値段決めます!

⭐️1日コースの大掃除10000円
⭐️定期的な家事お掃除3000円
⭐️ごはん4.5食分1000円 (別途材料費1500円ほど。メニューにより変動)

ちょっと今日ごはんだけ頼んでみようかな〜ぐらいの気軽さでご連絡くださいね!
どれか一つだけでも、組み合わせでも○

⭐️サービスの詳細

①作業内容
○ご希望の箇所のお掃除(どこかだけ、というよりかは、トイレキッチンお風呂含め、全体的に日常過ごしやすいようにいたします)
○ご希望であれば、お昼と夜の料理を作り持参します→食べたいものをリクエストください
○お洗濯もご希望でしたらいたします。
②作業時間
お客様のご都合の良い時間〜
お部屋の状態により終了時間は前後しますが、一通りきれにいなるまでです。5時間ほどを目処にお考えください。
値段について
朝お伺いして、食品にかかった分と、交通費500円を頂きます。
作業後、お客様が、対価としてお支払いできる額を決めていただき、帰り際頂戴致します。
お願い
○触らないでほしいところは予め教えてください。
○また、ものを取ったりはしませんが、念のため始まりと終わりにものの確認をよろしくお願いいたします!
○清掃中ご在宅でも、外出されても私は問題ございません。
○作業中は窓を開けさせていただきます。
○作業前と作業後の写真を撮らせて頂けますと幸いです。
○掃除用具は基本的に持参しますが、
お掃除機がもしあればお借りできると有り難いです。
○原付きでお伺いします。
もしご自宅前に駐車できたらありがたいですが、難しければこちらで駐車場所を探します。

それでは、ぜひご連絡をお待ちしております!
sayakahashimotopw@gmail.com
twitterでも私の日常をあげているので、ご依頼の参考になさってください!
@VCPybaRiR5fJ7h7
もふもふでやっています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?