見出し画像

カップルバックパッカー日記🌞約半年間で記録用に日記として

世界旅行までの道のり

2019年から着々と進めていた世界旅行プラン。
「2022年春には旅行をいこう」と決めていたけれど、流行したコロナウイルスのため、どんどんと延期されもはやいけないのでは?と思っていた矢先…

やっと海外旅行へもいけるようになってきたため、最初の予定よりは6ヶ月遅れとなりましたが、カップルでバックパッカーをスタートすることにしました!

世界旅行プランについて


今回の旅行は彼氏が2年間帰ることができていないこともあり、スリランカに約1ヶ月程度帰省するのに合わせ、そのあとにヨーロッパ旅行✈️

ヨーロッパ→トロント→アメリカ→メキシコ→オーストラリア→バリ→スリランカと戻って来る予定です✨

約半年間ですが、日記としていろいろ泊まってよかったところやプチ豆知識など記録として残していければな〜と思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?