💖


すきぴと推しがいる生活。

彼氏はいないけどデートする人がいて

会いたいと思える人がいて

些細なことでもキュンてきちゃう。


そんな日々が幸せに思えます。

会いたいときにすぐ会えない環境にいるのは

とても寂しいし辛いけど

その分次会えた時に可愛くなったねって

言ってもらうために毎日自分磨き頑張っています。


女性の美は終わりがないですからね。

いつまでも綺麗でい続けたいですし

年を重ねるごとに年齢に見合った美しさを保っていきたいです。


外見ではなく内面からでる美しさというのは

だそうと思ってでるものではありません。


その人の経験や仕草、性格、考え方、、、

内から出る美しさも磨いていきたいですね✨


私は自分にも厳しくしがちで相手にもそれを

求めてしまったりするのですが

去年あたりから

” 自分に甘く相手にも甘く ”

を心がけています。


自分に優しく、自分を愛することができないと

人にも優しく、人を本当の意味で

愛することはできないのではないかと思っているからです。


小さな些細なことでも幸せを見いだせるような

人になれば毎日を幸せに過ごせるかもしれないですね💕


私は来週ネイルに行かなきゃなーと思い

予約をとろうと思ったら本日限定で

格安クーポンが出ていたので

急遽仕事終わりにネイルに行ってきます💅

そのあとは、推しとデートなのでちょうどいい!

ネイルに行って帰って準備しなおしてデート💕


最高の週末ですね。

時間に余裕をもちたいのですが

いつもどうしてもキチキチに予定を詰めちゃって

少し時間に遅れるということがあるので

その辺は気を付けたいものです笑笑


皆さんにとっても素敵な週末となりますように🍀

今日も愛ある一日を♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?