見出し画像

素敵な出会いを引き寄せる自分磨き♡

ひなまつりの日♡

素敵な出会いを引き寄せる体質へ一歩近づいた素敵な女性✨

「変わりたい」

という気持ちが大事☺️
そう思った瞬間から人は変われる✨
行動が変わる!

普段は一人で行動しないという方でしたが、イベントにはお一人でご参加✨

すでに行動されてる✨
素敵✨
今後が楽しみですね😊💕

出会えて嬉しい♡
ご参加ありがとうございました☺️❤️

イベント楽しかったー😆♪♪♪

コラボした里美さん♡久美子さん、ありがとうございましたー😆💕

また、数秘×足蒸し×写真のコラボイベントやります❣️

次回は全ての女性を対象に♡

日程決まったらまたお知らせしまーす😊

#沖縄
#独身女性応援プロジェクト
#独身女性応援イベント
#恋愛サポーター
#恋愛サポーターsayaka
#女性の幸せ
#自分らしく
#自分に自信を持つ
#素敵な出会いを引き寄せる
#失恋相談
#恋愛相談
#幸せ
#幸せになりたい
#婚活
#人生のパートナーを引き寄せる
#support_yourlove

『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!