見出し画像

自分を知る数秘

恋愛サポートは、“自分の魅力を知る”ことに重きを置いていきます。

自分の魅力を知ることで、自信に繋がり、自分を好きになり、前向きに恋愛ができる♡

そして、素敵なパートナーと出会える♡

サポートプログラムの一つに、自分を知る数秘をご用意します。数秘鑑定士の里美さんが協力して下さる事になりました✨

誕生日からわかる、あなたのもってる性質を解説を加えて話してくださいます♡

あなたの魅力を一緒に引き出していきませんか?

素敵な自分になって、素敵なパートナーと出会う準備をしませんか?

恋愛がなかなか上手くいかず本気で悩んでいる方、サポートします!

#恋愛サポート #恋愛サポーター #恋愛相談 #失恋相談 #女性の幸せ #独身女性応援プロジェクト #幸せつかむプロジェクト #自分磨き #自分を好きになる #沖縄

『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!