見出し画像

初のトークイベントKIKKAKE〜キッカケフェス〜

金城さやか、5/18(土)人生初のトークイベントを開催いたします!


すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
金城さやか初の単独トークイベント、
【KIKKAKE〜キッカケフェス〜】
開催します!!

『KIKKAKE〜キッカケフェス〜』と名付けたのは
私がイベントを開催することで
誰かの“きっかけ”になりたい。
そう思ったから。

私自身、自分の人生が好転するときには
必ず素晴らしい「人」との出会いがありました。
だからこそ、私もそんな環境を提供できる人でありたい。
そんな思いがあり、イベント開催に踏み切りました。

テーマ:キッカケひとつで人生が変わる。
    夢を叶える3つの方法


そこで、3/31(日)までに決済終了の方に
特別なプレゼントをご用意しました🎁


  KIKKAKE〜キッカケフェス〜当日がさらに
 楽しめるようになる!
\総額16万円分の豪華講座をプレゼント!/


それぞれが各分野のプロです!

講座の内容はこんな感じ
↓↓↓



🌸『100名を巻き込むイベントのLP制作の裏側と
構成ポイントを大公開!🎉』

🌸『伝達力は文字の5000倍⁉️
60分で、さくっとリール動画を作っちゃおう!』

🌸金メダリストも実践している⁉︎
30分で『できない』を『できる』に
変えるたった一つのコツ

🌸初対面でも『肌がキレイ✨』と言われる体の内側から整える〜キッカケは腸活から〜

🌸お顔の印象8割アップ⤴️⤴️
 〜出会いの場所(イベント)に行く前に
 ここだけは整えたい!簡単眉毛メイク💄〜

🌸あなたの『夢を叶えるキッカケ』を後押ししてくれる龍神さまからのメッセージを受け取ってみよう!(オラクルカードセッション)

🌸20分で完成!
 携帯を開くたびに夢に近づく✨
 Canva画像レッスン

🌸人見知りでも初めての人と
  1分で仲良くなる方法



どうですか〜^^
めちゃ、楽しそうじゃない!!?😆


運営の私たちも
知りたい内容ばかりです♪


「5/18(土)のイベントには
行こうと思っているけど、まだ先だからな〜」


そんな風に思っている方は
ほんとーーーーーにもったいないYO!!


上記の講座を1つでも受講したら
チケット代がペイできてしまうくらいの
豪華な中身🥹✨
(一般チケット¥3,900)

なので、ぜひ多くの皆様に
手に取っていただきたいと思っています♪

どうせいくなら、早めにチケットを押さえて
お得な情報もゲットしちゃってください😆✨

詳細・お申し込みは
KIKKAKE〜キッカケフェス〜
専用公式ラインからご確認を📩
▼▼
https://lin.ee/Qyr48sLj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?