見出し画像

今までの殻を破り新しい私になろう!KIKKAKE〜キッカケフェス〜第2段! in東京

こんにちは♪
あなたとお客様を繋ぐ架け橋を創る
トルネード集客コンサルタントの金城さやかです^^


先日9/22に行なった、「今までの殻を破り新しい私になろう!KIKKAKE〜キッカケフェス〜第2段! in東京」


結論から伝えると、大成功でした!!!!


人脈の少ない、東京での
初のセミナーイベント開催。


“沖縄に住んでいる私が、
本当に東京に人を呼べるのだろうか。。。”

毎日、不安で目が覚める日々。


それでも、「やる!」と決めたからには
絶対にやり切るぞ!!そんな気持ちで挑みました。


私の人生のテーマは、

『目の前の方に勇気と
可能性を手渡せる存在になること』


だからこそ、ちょっと無謀だと思えることも
挑戦しよう!とビビリながらも
仲間と共に前に進めました。


精鋭メンバーとともに乗り越えたイベント!


そんな私の気持ちに共感してくださった方が
あれよあれよと、水辺の波紋のように連なって
今回のイベントの大成功につながったんだと
私は思います^^


なんと、イベントの7.8割は
金城さやかを知らなかった
初めましての方。


これぞ、私の提唱している

『トルネード集客の力』


ブース出店も大盛り上がりだったようで
たくさんの購入や新規の出会いに繋がった!と
たいへん好評でした。

あなたの大切にしている言葉で
似顔絵を描く次元上昇アートブース


胃袋をつかんで離さない♡お菓子ブース
アロマ×数秘でセルフラブを手に入れるブース
大人気のオーラ鑑定ブース

会場内では「まさか、〇〇さんとであえるなんて!5年ぶり!」とか「ずっと会いたいと思っていました!」


そんな嬉しい言葉が飛び交っていて
対面で出会えるエネルギーの渦に
感動していました。



花王のCMや、歌手のm-flowさん
などの著名人と共演していた、
一流のダンサー、よっぴー&アヴィさんの
チェアダンスで来場者さんの
緊張が解けたところで


金城さやかのトークがスタート!!


黄色い声援・温かい拍手が嬉しかった♡


金城さやかの、
“身体を売るか、臓器を売るか。”
のまさに瀬戸際だった、衝撃な過去の話しから〜
  

起業しよう!と、決心し
いくつもの殻を破って来た話し。

話だけではなく、実際に体感していただく
殻破りワークでは、
“自分には無限の力がある”
小さなところから殻をやぶって
どんどん成長していこう!!
そんな事を経験していただきました。

ワークを通して、殻破り!



ゲスト登壇の松村舞子さん

美しいだけでなく、実績もしっかりと
お持ちの実力者。

普通の専業主婦からの起業1年半で、好きな時に好きな人と好きな仕事ができるようになった話が、
皆さまの心に刺さっていました✨




沖縄の億女のあこさんの話。
みなさん、興味津々(^^)

思い込みをはずそう!と思える面白いワークを
実施していただきたした。



そして、お待ちかねの北原さん登場✨
登場された一瞬で空気が変わりましたね。

成果が出るためのヒントをお話ししていただきました。


そして、最大の殻破り&
いつも、私の挑戦を見守ってくださる
北原さんにサプライズプレゼント🎁



長かった髪をイベント中にカットし✂️
私自身も、殻を破り
不可能だと思っていた東京イベントを
やり切りました!!

次元上昇アートかおりんに描いていただいた
作品です✨可愛いですよね🫶



 
リアルイベントには、
アクシデントは付きもの☝️


という事で、途中、悪の団体が
イベントを中断😱(笑)

お前はなぜキッカケフェスに来たのだ⁉️と
問いただされていました(笑)
キッカケを掴めてねえやつ、いねーよなぁ?w



2024年5月に開催した
KIKKAKE〜キッカケフェス〜in沖縄🌺 
でも、起こったミラクルが、



東京でも起こり…


「初めましてなのに、クラファンの
最上位クラスを支援してもらった!」


「最上位講座のお申し込みが入った!」 

そんな事が起こってしまう、
KIKKAKE〜キッカケフェス〜。


凄すぎます!!


沖縄から東京に来た甲斐がありましたね♪
行動あるのみ💪



手前味噌ですが、マジで
リアルイベントのパワーって凄いんです🤭


会場を盛り上げてくれた出店者さんにも、
来場してくださった方にも、
運営のメンバーにも、
感謝の気持ちが本当に止まらない
ミラクルなイベントでした。


ロングヘアから
↓↓↓
ボブへヘアカットした殻やぶり✂️w


私も常に挑戦しつづけます🌹


次なる挑戦は、私のように
スピーカーになりたい方へ
【スポットライトを当てられる私になる✨】


【集まる!セミナーイベント】を
開催したい方向けへ、
講座を開いて行きますよー!


過去5年間。27回イベントを,開催してきて
100名下回った事がない
金城さやかの実績とノウハウを
お伝えしようと思いますにやり😁


それに、イベントを開催すると、
月7桁以上の収入を手にする事が
できます✨

10/10から、下記の公式LINEにて
お知らせして行くので
お楽しみに✨


気になる方は、下記の公式LINEを
ご登録してお待ちくださいね💌
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?