いまできること。【アーティスト名】【KAZU OF THE LEGEND】 神奈川県バーチャル開放区公式チャンネル 公開日:2021年9月26日

いまできること。

【アーティスト名】
 【KAZU OF THE LEGEND】

【動画の概要説明】
コロナ時代、思ったように音楽活動ができない中でも打楽器奏者として
「いまできること」を全力でやる、そんな姿勢を短い動画で表現しました。ペットボトルでの演奏は「いまここにないものよりもあるものに目を向けよう」というメッセージを込めて。


YouTubeチャンネル: 神奈川県バーチャル開放区公式チャンネル

オールジャンル:音楽
#246 いまできること。
【KAZU OF THE LEGEND】

公開日: 2021年9月26日


神奈川県の動画イベント『マグカル開放区』にドラマー&パーカッショニストKAZU【KAZU OF THE LEGEND】さんが、この度、エントリーしました!

『神奈川県バーチャル開放区2021』

横浜の県庁前日本大通りを会場に音楽・ダンスなどを発表出来る『マグカル開放区』が、「オンライン上」へと!それが『マグカル開放区』『バーチャル開放区』との事です。

審査員のかたは、
EXILE ÜSA (エグザイル ウサ)さん
CHEMISTRY 川畑 要 (ケミストリー かわばた かなめ)さん
という、そうそうたる方々です。

厳正な総合審査の結果「入賞者」を選考され、入賞すると副賞として賞金、多くの協賛企業からの協賛賞品など、そして様々なメディアに取り上げられるとのことです!


審査範囲に入る為にはまず、
動画再生数500回以上が基準となるそうです!!


私がnote開始しました当初から度々、私の大大大…好きなKAZU(カズ)さん【KAZU OF THE LEGEND】、国内外ご活躍の、音楽家・ドラマー&パーカッショニスト・カホン奏者として正にレジェンド!のKAZUさんのYou Tube動画記事や、私なりの応援内容の投稿などに、いつも本当にたくさんの「スキ♡」をいただきまして、そしてご視聴下さいまして、以前からいつも本当にありがとうございます。


この時代、海外での演奏やレコーディングなどのご活動へ、その往復すら中々ままならない今ですが、先々に必ずやこの世界が新しく開けて・明けていく頃には、KAZUさんはよりいっそう海外でのご活躍も再開始動拡大していかれ、その景色はますます世界へと拡がるばかりです。


実際の移動往来だけではなく、日本国内に居ながらも、インターネット、オンラインを始め遠隔様々な方法でのご活動の上限に限りは無い、そういう世界になっていく可能性の中、力強くもそれが必然で当然であるかの如く、すすまれていかれるKAZUさんのご活躍に、私は心からの尊敬をいだきます。


動画、ぜひとも、ご覧いただけましたら、ありがたいです。

いつも本当に、ありがとうございます。さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?